毎日の生活

お得な生活用品など色々!

ネットビジネスについて

今回はネットビジネスについてのブログを書きます

自分はパチスロで稼いでいて、移動したのは仮想通貨でした

ビットコインリップルなど有名なあのコインのことです


私が始めた時はまだビットコインも7万円と凄い安い値段でした

試しに100万入れて、リップルなど購入したのを覚えています

それが6月にはフィーバー状態

まさにバブルが起きました!!!

ビットコインも35万近く

リップル45円近く

ネム20円近く

買った時の20倍近くになりました!

これは簡単だと思い、コインチェックという取引所で売買してましたが

結局後から知れば、自分は下の下

海外の取引所の方が圧倒的に安かったからです 手数料

自分は何も知らず、売買をしていたので、相当ミスしました

そこで、しった取引所がポロにエックス、ビットとレックスです。

こちらはその当時は有名で、出来高もあり手数料も安い

日本にはないコインも多数ありました!

なんだこれ?っていうコインばかりでした

日本のコインは野球で言うと、一軍かベンチいり

海外のコインは2軍やまだプロになってない選手

伸び代があるのは、勿論後者になります。

しかし、安定性があるのは前者ですね

自分はポートフォリオを一軍50%2軍50%のギャンブル体制にしましたが

やはりうまくいきません

コインの値段が落ちたら売ってしまうという、ど下手くそ

普通の人間が思う事

それをやったからです。

バブルの状態ではそれで、機会損失をとれだけだしたか

結局コインは落ちた時に購入

上がった時に売却

これが一番理にかなっています

途中で売れる人なら、上がってる途中に購入して

途中で売るとかでも、いいと思います。

しかし、人間とは欲が深いもので、

まだ上がる まだ上がる

下がったら もう少ししたら戻るだろう

これが、一般的な養分考え

パチスロてまなんだ事をここで使えませんでした

結局、人間の逆の心理に行く人が勝ち組には多いんでふ

だって負けがいなけりゃ、勝ちも出ない

仮想通貨も同じ事です

負けてる人がいるから、勝ってる人もいるんです

それはとうゆう考えがいいか?

私が途中で思ったのが、こちらです

上がってる途中に入るなら、ここまできたら売ろう

又は、下がった時に売ろう

下がったら買いまし

これをナンピンといいます

下に落ちても、買い増しをすれば戻りが早いんですね

この戦略をとる事で、良い方向に向かいました

あとは、フアンダ

これは、コインのイベントのようなものです

コインには、この時期こうゆうイベントありますよーってのが

ブログや、誰かがまとめてくれたりしています

それを観察して、このイベント強い

このイベント弱い

そのように、観察する事で、次のファンダに活かせる

といった感じで、利益を上げることに成功

7月はビットコイン大暴落

あれは凄まじかったです

アルトコインは40%近くの下落をみせました

なぜこのような事がおきるのか?

これは、皆さんが落ちた時に売っていくんですよね

みんなが売れば勿論コインの値段が落ちます

どこで、戻ってくるか分からないし日本人は狼売りといって

下落をすると便乗して、どんどん売りにいく傾向がたかいです

なので、損切りとゆうても1つの方法だと気づいたのは

また後半の方ですね!

結局その年は凄いバブルなので、億を儲けた人も多数いましたね

そこから税金という形になります

ビットコインは雑所得というところに入るので、稼ぐほど取られる税金も

多いのが現実です。

MAX4000万以上で50%近くは税金を納めなければいけないのが、現状です

無名なコインが100倍になったりと、凄いバブルだったので当時はすごかったですよ!

まぁこの辺で続きは次書きますね

みんなみてねー