毎日の生活

お得な生活用品など色々!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

fxの過去の経験【ビットコインFX】含む!

当時28歳頃の時、本格的にFXを覚えようとして 勉強しました。 本やYouTube、ブログなどを参考に研究を続け 海外FXのXMという取引所の口座開設を行い取引する事に。 当時はロットやスプレッド、スワップポイントなどの知識もなく、成行で売買を行いましたが …

過去の仮想通貨、現在の仮想通貨状況!

前回の続きの話をしたいと思います。 イベントカレンダー周りを行なっていると言い終わりましたが、イベント周りは最高に稼げました。 通貨やイベント毎に、どれくらい上昇したかをメモしていたので強いイベントなど分かるようになるんですよ。 ファンダメン…

FXについて!難しいの?

皆さんFXというキーワードは必ず聞いた事があるとおもいますが、FXとはなんぞや?と思われる方も多いと思われるので、私が分かる範囲で簡単に説明していきたいと思います。 私もFXに関して全てを把握している訳ではないので、間違っている所も多々あるかもし…

仮想通貨【ビットコイン】について!

最近ビットコインがもの凄い上昇をしているのをご存知でしようか? コロナ付近には、一時40万に到達しましたがそこからジワジワと上昇し、現在135万円付近まで上がりました。 私は海外の取引所のbitmexを使用して取引をしていましたが、現在はbybitという海…