毎日の生活

お得な生活用品など色々!

仮想通貨 続編

前回のビットコインについての続きです

ビットコインはある時期に入り240万と凄い数字まで上昇しました。

初めはピザ一枚の値段で購入できるぐらいだったそうです笑

まぁそれはおいといて

1月付近かな?

急にメディアに注目があがり、CMでもよく流れるようになりました

そう!あの1月なんです!

本来でもボラが凄いビットコインが毎日のように10%オーバーの上昇を続けていたのが

一気に暴落

今でも忘れれません!

ものの10分近くで80万近くの暴落です!

大口の仕掛けですね

ビットコイン保有者の3割が富裕層などが持っていると聞いています

それが原因か、投機で持っている人達の投げ売り

まぁ前者が強いでしょう

ビックリしました!

そこからすぐに急上昇をしましたが、240万までもいかず

200万近くでストップでしたね

ここから悲劇の始まりです

12月は殆どの日本のコインは2倍以上はたいきまし

そこから売られるとなると、急降下落下

ジェットコースターみたいな感じ

もうどのコインを見ても真っ赤っか

マイナス何%とかなんですね

でも高値で購入した人

12月に購入した人達はどうでしょうか?

また戻るんじゃないか

下に行く時にナンピンして購入して平均価格を下げる

そうゆう人もいたと思います

結果これはナンピンした人は大損害ですね

まさに震度7超え

12月か1月をピークに下がる一方

下がれば皆さん早めに抜けて行く人もいます

そうすれば更に下がる

パチンコと一緒のような現象

もうどうにもなりません

時価総額もかなり落ち、そこで購入した人は大損害

そうゆう結果で仮想通貨は一時を終えました!

日本人は良いイメージがないでしょう、仮想通貨について

だって負けてますからね

そうゆう人達が多くなったのはメディアに多数紹介されてからです

結局早めの怪しいなと言う時にやり始め、メディアなどでみんなが知ってからやめる

これが一番投資では重要な事なんですね

私はそこで、半分以上資金を抜きUSDTというドルに近い物に変更しときました。

そこからはビットコインは40万近くまで落ち、もうビットコインはおしまいと騒がれた時代がつい最近です

急に上昇しだして現在90万近くかな?

確かそんな感じです。

これはビットコインだけが上昇する形が多かったですね

ドミナンスがビットコインコインに集中してたので、アルトコイン

なかなか回ってきてないですね!

ビットコインは仮想通貨では王様的存在です!

ビットコインが終われば、仮想通貨が終わるといっても過言ではない

それくらあ仮想通貨の中でも最強なのです

今現在の価格を見て皆さんがこれからビットコインを購入するかどうかについて


私は購入しない方が良いと思います


一時150万からのダブルトップをつけ下落

そこから上昇するが下落が続き、下目線なのは間違いないです

ここで購入しても良い事ないでしょう!

あ、そういえば仮想通貨のウォレットも最近流行ってますね

こちらは次回お話しますね

それでは皆さんありがとうございしまた

またねーーーーーーー