毎日の生活

お得な生活用品など色々!

仮想通貨 ウォレットについて

どもー

みなさん元気かいー?

充実に過ごしたらかい?

うるせーだまれ

ごめんなさい。

まぁこんな感じで今回は仮想通貨のウォレットについてのお話をしようかと思い記事を書きます

仮想通貨のウォレットって何?

と思われた方はも多いでしょう!

仮想通貨のウォレットとは

ウォレットに入れておくだけで、資産が増える
AIがアービトラージシステムで運用したくれるなどで

という内容になっています

月利は大体10%近くが多く、紹介すればその人の数%が自分に入ってくる

このような状態になっています。

しかも、凄い事に紹介すれば10段下までの収入が入ってくるなど

訳わかんない月利ですよね?

これ、簡単に説明すると、ほとんどパイプ状態

要するに、いつか飛ぶ

そんな感じです。

普通に考えれば分かる事ですが、そんなに報酬あげまくって

そのウォレットの仮想通貨自体がどうやって皆さんに報酬配れんの?

そう思いません?

そのとおり!配れません笑

どこどこに、何月上場予定

どこどこがスポンサーにつく

まぁ色々ありますが、全て予定!笑

本当に上場する事もありますよ

しかし、そんな還元をしていたらいつか消えるでしょう

なぜ流行ったか?

これは、有名なプラストークンというのが1年近くで数10倍だっけ?

かなり上昇みせたんですよ

確か数100倍だったかもですが、購入してないんで覚えてません

これも最近では、大暴落

逮捕かなんかそんな感じになっているはずです今は

そこで、他のウォレットが色々登場したんですね

もう数えきれないほどのウォレットが、、、

これに便乗した載ってる仮想通貨のインフルエンサーなどもいます

しかし、皆さんとインフルエンサーでは全然違うの分かりますか?

それは紹介の数です!

インフルエンサーツィッター などライン@やブログで集客すれば

おのずと30〜50名近くはすぐ登録してくれるはずです

皆さん紹介だせます?

身近な友達合わせても3人行ければ相当凄いですよ

そうすれば紹介料がインフルエンサーとは全然違うのに気づきますよね?

そう、インフルエンサーはお金を自分は多く入れず、紹介で稼げる

皆さんは、紹介料低いのでお金を多く入れるかってとこですね

まぁ勝てないでしょう笑

だってインフルエンサーは紹介して、月利結構稼いだら投げ売りが基本じゃない?

飛ぶようなウォレットに金入れる必要ないっしょ?

だからウォレットはおススメしない

結構見るのは、大手の繋がりがある人と組んでるから大丈夫

他にはブログでは良い事ばかり

デメリット一切言わないんですよ

勿論みんながお金入れてくれれば、自分がハッピーだからね

そりゃ頑張るわ笑

自分は遊び半分で一個のウォレットに200ドル近く入れました

最終的に1ヶ月半近くでボツ

まぁようするに騙されたって事です笑

別に大した金じゃないし、全然いいんだけど

最近のウォレットは敷居が高いのと、低いの、報酬が高いの

色々あるんだよね

10万入金からとか

10ドル入金からとか

後は、ロックアップ

これ、全て説明しますよ

10万入金から
これ普通に飛ばれたら痛いですよね
他は割愛

10ドル入金から
こんなんもう笑えるウォレットすぎ
10ドルって1000円からだよ?
月利で10%で1100円
なんだこれ?

少ない資金しかない人達からも騙し取って飛ぶ
それしか見えませんー

ロックアップ

ロックアップとは、3ヶ月やらが普通かな?
その期間ウォレットの資金動かさないんですよ
え?
と思う方もいますがこれがロックアップ

ひどいうは一年間ロックアップとかw

なめてるよね!

その分ロックアップのメリットもあります。

いつもの10%の報酬だとすると、1.5倍やら多くもらえるんですよ

でもその時までウォレットがあって出金できて初めて勝ちなのに

こんなハイプウォレットは短期間で勝負が普通かな

大金入れるなら、ロックアップなし、すぐに資金移動できる

これに尽きる

大抵のウォレットは資金集めしてから飛びたいでしょ?

そちらのほうがあちらもメリットあるし

だったら真っ先に初めて、すぐ逃げる

これが方法かな!

自分はそれでもやんねーけどね笑

これが仮想通貨のウォレットについてだよ!


文章へたなんでよくわかんない人もいると思うけど

まぁ、こんな感じと思っといた方がいいですよ

月利10%だけでも普通の投資なら半端ない数字だからね

こんな甘い世界ないからw

やりたきゃご自由にどうぞ

でも自分はおススメしません!

以上


また色んな記事書くね

みて下さってありがとうございます!

はな、ばいちゃーーーーーー