毎日の生活

お得な生活用品など色々!

この前の続き ザパチスロ

皆さん前回のブログ見てくれた人ー?


ってわかんねーよね笑


勝ちたい人は是非これからも読んで欲しい


それがパチンコであって世の中で期待値は絶対なのです


よくあるのが、ブラックジャック


ペイアウト率がユーザー側の方が高いので


ずっとやれば勝てる


しかし、どの時にヒット、スプリット、サレンダーなど


色々やり方を極めないといけない。


そこでやり方を取得すれば、勝てる仕組みなにっている


確か51.2%近くだった気がする


まぁこれなら俺はやらないけど、やりたい人いたらいいかもね


話はずれたけど、パチンコパチスロで勝ちたい人はどうすれば良いか?


特別に教えます。


まず、近所の店や地域の情報をまず得ること


何日が強い、何曜日が強い、ここの店舗は中間ばかりいれてるなど意識しましょう


強い日をみつけて打つ


ただそれだけで、勝ちは大幅にあがるでしょう


勝ちたくない人は、仕事帰りに娯楽でパチスロ打つなど


色々方法はあると思いますが、勝ちずらいですね


パチスロは年々稼ぎづらくなってるのが、今の現状なんです


ここで、勝とうとするなら並大抵の努力は必要です


こんなんなら、違う事をして稼いだ方がよっぽどましですよー!


これから、パチスロでやっていきたいという若者へ



やめた方が賢明



こんな時代にやる意味ゼロです


昔の専業の方でも今の収支はかなり低いです


僕の繋がりでもいる専業の方もかなり参ってます


あれよあれよと歳をとれば、働く道もどんどん途絶えていくでしょう


なのでおススメはしません。


後は、地方の方!


圧倒的に勝ちずらいです!


激戦区に比べて設定はいるイメージないんで、勝ちずらいです


結局、パチ屋はお客さんからのお金を、皆さんに還元してるんですよ?


それが客が少なければ還元できませんよね?


そうすると、どうなるか?


勿論設定が入らない


このような状況になってきます


なので、最近ではパチ屋は潰れていく店が多数あります


これだけはしょうかないですよね。


もう、今の時代に残るのは大きいグループの店舗や

力を入れて人を集めている店舗くらいですよー!


という事で、今からはやめた方がいいのは目に見えてますよね


と、今回はこのような話をさせていただきました


次回は次に考えよっかなー


ちなみに今自分は、ネットビジネスをやっており


色々な収入源があり、仮想通貨、FXもやっています


そちらで儲ける仕組みを立てつつあるので、それは次回にお話しようかと!


ここまでみてくださったひとたちありがとうございます!


また次もお楽しみに