毎日の生活

お得な生活用品など色々!

おはつー

初めまして!


今日からブログを更新していこうと思います!



私は、ニートて働いていませんw


え?と思われた方多数いると思います笑


働いた人が勝ち、そんなこと思ってないので私的にはどうでも良いかと!


結局お金を持ってる人が人生の勝ち組なのです!


まず自分の経緯について!


小学生卒業


中学卒業


高校は一年遅れで入学


ボクシングで、食べていこうと頑張って途中挫折


高校卒業


パチプロで10年間暮らす


ざっとこんな感じ!


今も、パチンコは行くけど勝てる時代ではないので、遊び程度!


パチンコ依存症とかよく聞くけど、一回みんな考えた方がいいよ?


なぜ、パチンコ屋は営業出来るのか?


人件費、店の経費、他色々ある


これを抜いてから、みんなに還元を少しする


それだと普通に打てば3割くらいかな勝てるのは!


自分はプロだったので、月に1.2回負ける事はあるけど

年トータルで一度も負ける事などなく、綺麗な右方上がり

毎年800万くらいは稼いでいた


パチンコは期待値と言うのがあり、打てば打つほど負ける仕組みになっている

知らない人はグーグルで検索してね


期待値を追えば必ず勝てる仕組みになっているんですよ


なぜかというと、相手は機械なのだから!!!


打ってはいけない場所、打つべき場所、店の設定など


全て考慮して立ち回りすれば絶対負けません!


今なら、設定狙いをして、ハナハナやジャグラーでも勝てるんじゃないかな?


効率悪いんで自分はやりませんがね


まず機械の設定、ボーダーを調べましょう


まず調べる


これが一番大事


今の世の中は大変便利で、検索すればブログが何件もヒットします


それを面倒くさがらず読む


分からなかったらまた読む


理解すれば、君も勝ちの人間です


今更ですがね。


昔は、ブログなど全然なかったので、ライバルが少なく


すごい勝ちやすい状況が整ってました


調べてもあまり出てこない


期待値いくらなどでない


そうすればライバルが少なく勝ちやすい


めちゃくちゃ簡単な作業です


閉店に下見に行き、帰宅


朝からその台のおこぼれを打つ


昼前に帰宅


これで月80〜100万


昔に感謝いたします笑


勿論自分1人では足りないので、代打ちをやとつての稼働


神の時代があったものですよ


それからどんどん厳しくなり、勝ちづらい状況になっていく


しかし、そこを突破するのがプロ


この台なら打つ


負けても、打つ


期待値だけを追うただの仕事


今の専業の人ってどうしたるんだろ?


ふと、今でも思います


まぁ、そんなハイエナ時代をずっとやってる人はもう時代遅れ


でも1つ言える事がある


それは下の文にまとめた


まず勝つならどうするか?


勝ちたいならどうするか?


期待値を知っていてもただやりたいだけなのか?


負けてもいいから打ちたいのか?


色々あると思うけど、勝ちたいならこうするってのはあります!


それは次にお話しようと思います!


では、ばいちゃー